撮影会にスーツ、ギリギリ間に合った

スーツ(女性用)フリー画像今年から花の活動を本腰を入れて始めたので、ホームページやSNS等に載せる自分の写真が欲しいと思い、年明けの1月10日にオーダースーツを発注!
年明けで混んでいる&布の在庫が少ないので通常よりもかかり、出来あがり予定日が2月21日。
ちなみに写真撮影が2月19日・・・間に合わない、もしかしたらちょっと早く(お店に)届くかもと言われたのでダメ元で問い合わせてみたらちょうど本日届いたとのこと。

ヤッタネ☆セーフ♪
9割方諦めていて、今回は私服で撮ってもらうかと思っていたのでとっても嬉しいです。
・・・ということで明日とりに行ってきます。
昼までは予定が入っているので、午後からですね。

名古屋だからついでにいきつけの花材の卸問屋に仕入れに行こうかなと思うけど、土曜日の営業時間は15時半まで。
こちらは間に合うか間に合わないかギリギリ!?
行くか行かないかは名古屋着の時刻によりますね。
・・・間に合うといいなぁ・・・。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る