ワイヤー用ケース作成・・・失敗

自分の部屋の物置用作業机「垂れ布をチェンジ」自分の部屋の本棚「垂れ布をチェンジ」昨日も今日もミシン稼働中です。

昨日は物置と化している作業机の物入れ部分用に垂れ布を製作。
厚紙を布でサンドイッチして差し込んで、その上に物を置いているので、ずれ落ちる心配はないね。

本棚の布とおそろいですよ♪
この布はあと4分の1残っていま~す☆

なんちゃってワイヤー入れ(ロールケースの失敗作)

そして今日はロールケース(ツールやワイヤー用)製作・・・そして失敗…。

o(;△;)o

いきなりラミネート加工の布はハードルが高すぎたか。
ミシンも初心者だし☆
余った布(ラミネート加工の布)で封筒タイプのを適当に作ってみた。とりあえず当分の間はこれでしのいでおくか。

ワイヤーを入れることができるロールケースは既製品は高いし、賞状入れを代用しているけどなんとなく作ってみたかったの!!
結果はコレだけどね・・・。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る