ショッピングカート大活躍中

今年から花のワークショップを開いていくので、荷物運びにショッピングカート大活躍です!

お買い物 ショッピングカート キャリーカート 8輪 買い物バッグ、紐付

私は免許持っていないし、車持っている家族との都合がつかなければ徒歩や公共交通機関となってしまうので、荷物を運びやすいショッピングカート・・・を探して見つけたのが、この【お買い物ショッピングカート 8輪 買い物バッグ、紐付】です。
あ、買い物バックカバー装備してないや、どこやったっけ!?
(ちゃんと付いておりましたよ。)

ちなみに板の蓋は父が作ってくれました。
これでワークショップ時のテーブルが一個増えましたよ♪

段差がありすぎる階段はダメだけど、駅とかの普通の高さの階段はカートを引いて楽々移動することができました。
折りたたみできるので使わない時はたためば省スペースで保管できますね!
ストッパーは付いていないので、傾斜がある所に置いてはおけませんが、それ以外は問題なし!いい買い物でした。

ワークショップ時はこのショッピングカートに重いものや道具をドンとつめて、イケアのブルーシートバックに花材をたんまりつめて・・・両手がふさがってしまいました。

車の送迎がない時はこのショッピングカートが大活躍するでしょう。
車の送迎がある時はこのショッピングカートは無理なので・・・台車がいるかなぁ・・・購入するかどうか検討中☆
多分台車も購入することになるだろうけど。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る