盆休暇明けは通り雨

長いお盆休みが終わりました。
自宅教室の工事も再開しました。

今日のお天気は一時雨、お昼頃となっておりましたし、晴れていたので洗濯物は雨が降る前に乾くかなと思ったら10時未明いきなりザザーっと降ってきました。

雨 水溜りの波紋

幸い窓開けての室内干しなので、一部濡れた分を除きセーフ。
乾いていたのが半分、まだ乾ききっていない&雨でぬれてしまったのが合わせて半分です。
濡れたor乾いていない部分はほんの一部なのであとは完全室内干しで今日中に乾くかな~?

通り雨が降り始めて一分以内に対処できたので、かなり助かりました。

追伸.盆明けの仕事はほどほどの量でした。

明日も同じ天気なので最初から感染室内干しにしちゃいましょうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る