残り物を盛ってグレードアップ♪

 昨日の晩はシャケクリームパスタです。
鮭は朝食の残り(食べない人がいたから残った分)の焼き鮭をほぐして使いました。

クリームソースはレトルトです。
でも残り物の鮭を入れておいしさUP。ついでにカニカマと野菜も盛ってさらにUP!!
ちょっと乗せるだけでおいしさも色合いもUPっていいですね。

焼き鮭が余ると、だいたい母と私の昼食がこのシャケクリームパスタになります。コレ大好きだー!!!!
今回は昼食は別の物にした為、全員このシャケクリームパスタになりました。
父も「うまい」と評判なので、食べる回数増えるかも??

ちなみに野菜を盛る時は、だいたいがちんげん菜。今回は小松菜でしたー☆

P.S.写真は撮らなかったのでありませーん。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る