2年ぶりに健康診断を受診してきました

今日は朝一で市の検診をはるさき健康センターで受けてきました。

はるさき健康センターはるさき健康センター 外観
昨年はコロナが怖くて受診しませんでした。
今年ならコロナ対策で人数少なめになっているかな?・・・と思い、今年は受診。

受診後、中間報告を聞いたけど、体重ヤバいけどギリギリ特定保健指導の対象にはならず。
でもまだ結果がでていない血液の方がひっかかると特定保健指導になりますとのこと。
ひっかかった場合は明日電話しますね、電話がなかったらひっかからなかったとのことだそうです。
電話かかってくるなよ!!!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る