今年初の鮎はかしやまで

今年初の鮎はいろいろ食べてみたい・・・ということで鮎料理のお店へ。というわけで運転手の父と一緒にGo→
男川やなも考えたけど、遠いので一番近いかしやまに行ってきました。

着いたのがちょうどオープンの11時をちょっと過ぎた所。

もちろん頼むのは鮎アラカルトな鮎定食です。
父は単品で頼んでおりました。塩焼き(3匹)単品、ご飯、みそ汁、つけもの。

つけものはご飯に小皿の漬物がついているので注文時とお茶をもらった時-合わせて2回も確認されました。
しっかりと食べたいということで漬物単品も注文です。

かしやま「つけもの(単品)」アユ料理は時間がかかるので、単品の漬物が先に出てきました。
自家製&思ったよりたっぷりありましたよ。
味も花丸。ポリポリ食べれます。ビールにとっても合いそう・・・。
メインがまだなのでちょっとずつ食べて半分は残しておきましょうか。


かしやま「鮎定食」かしやま「鮎の塩焼き、鮎の甘露煮、アユフライ」
鮎定食はご飯、お吸い物、もずく、漬物、鮎の塩焼き2匹、鮎の甘露煮1匹、アユフライ1匹、果物です。
アユは丸々太っていて思ったより大きい!
しっかり食べれておいしいです。お腹いっぱいスギ、120%になりました。

12時前にはアユメニューは売り切れになっておりました。
オープン時間に合わせてよかった★

概要

会席料理・BBQ・鍋物料理 かしやま
フリガナカシヤマ
住所 〒444-3622
岡崎市樫山町月秋78
電話番号0564-82-3130
営業時間11:00-22:00
定休日毎週月曜日
ホームページhttps://kashiyama-bbq.com

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る