久しぶりに31アイスを食べてみた

31アイスクリーム「ホッピングソーダ」久しぶりにサーティーワンアイスクリームによってみた。
バス行っちゃった所だから時間はたっぷりあったしね☆

な~にを食べよ~かな?
・・・アイス&ドリンクがいいかな。
ソーダ!?この暑い日にはいいよねぇ。
という訳で、「ポッピングソーダ」を頼んでみた。色も味もいいねぇ。

口に入れるとバチバチするかけらが入っております。刺激的♪
昔、口の中でバチバチシュワシュワするもの食べたことあるなぁ、駄菓子屋さんで買って・・・と思いだしました。
星型なものは氷かなと思ったら、ナタデココ。オシャレ~。
キャンペーン中なのかドリンクを頼むとスヌーピーのストラップが付きました。明日までだそうですね。

アイス入りクリームソーダ美味しかったです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る