壊れた作品修復中

壊れた作品「シャビーシックスタイルの額飾り」修復中以前記事に書いた壊れた作品を修復しております。
さすが事務用品店!色々な接着剤が置いておりました。
現在外れてしまったフォームとガラス面を接着・・・乾燥中です。

そこだけでOKだったハズなのに、右下の貝殻までポロッと取れてしまった。悪化した~。
一時間(安定するまで)待ってから、貝殻を貼りつけよう。
※完全に乾く目安は24時間だそうです。


オリジナル作品制作中(2014/5/25)
いい入れ物があるので、久しぶりにオリジナル作品を作ろうかな!?

・・・といってもかなり簡単なモノですが・・・。
このカゴにお花を一輪つけるだけでも違いますよね!

使う花はたった2種類。
大きい花の方の花芯を付け替えるだけでもかなり違います!!

青大好き~!
青紫好き~!!
紫は大好きだけど、組み合わせるのは難しい色だね☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る