今日の昼飯(刈谷にて)

和やか「ポークカレーランチ」今日は刈谷へGo!
お昼は・・・時間があったので、刈谷駅からの連絡通路が直結している刈谷市総合文化センター内の和やかでゆっくり、まったりとランチをしておりました。

頼んだのはランチセットからポークカレー、ついでに大好物&久しぶりに食べるスモークサーモンです。

ポークはカレーと絡めてないようだ・・・。カレーに福神漬けって最高。ご飯は小島になっているね!!あ、このセットだけでお腹いっぱいになるかも・・・。

和やか「スモークサーモンのシャリシャリたまねぎ添え」がんばってチマチマと食べます!完食します!!

カレー辛口または辛目ばかり食べていたので、辛さが物足りない。(でも私、辛すぎるのはダメだよ☆)

何か月ぶりかのスモークサーモン。ウマー。焼鮭とか刺身は時々食べるけど、スモークは久しぶりだ!サーモンはスモークが一番好きな食べ方です。

あ、この店って同じ建物内の出前もするんだ。なるほど。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る