いちごのマテ茶は大好きです!

GREEN PARK Ave.「いちごのマテ茶」 そんな訳で2袋購入してあります。
今日早速一杯飲もう♪
(・・・容量的には一回につき2杯ですネ。)

グリーンパークアベニューの「食べれる」ハーブティーシリーズでは、ハーブティーが苦手な私でもいくつかは好みなハーブティーがあります。
前大丈夫&おいしいと思ったのはグラマラスビューティー、そして今回のいちごのマテ茶

通販もやっているのですが、そこまでして・・・という訳なので取り扱っている店で購入します。
このいちごのマテ茶は昨年も大人気だったそうで。

買い物前に作っておいて、帰ってきたら40分経過…。
いい色です。っていうか色は出すぎだけど、美味しさ的にはOK。

お店だと蒸らし8分で出すけど、私的には20分、できれば30分以上がおいしいよ。
冷めちゃうけどね。おいしさと温度、私はおいしさをとります。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る