バシラーティーの缶

紅茶は大の苦手なのに缶が欲しくて買った【BASILUR TEA】の紅茶缶です。
スリランカの紅茶を取り扱っております。フレーバーティー多し。

姉は白っぽいカゴ色のバスケットがいい、私は青いバスケットがいいと意見が重ならなくてよかった。ちなみに本タイプも私のものですよ❤

BASILUR TEA JAPAN「TIPSONシリーズ缶」バスケットタイプと本タイプ☆
バスケットは蓋もついてます。
缶はツルンツルンではなく、花の絵に合わせてエンボス加工までされておりました。
立派すぎる!!

とりあえず部屋に持って行って飾る・・・前に糊あとをチマチマとりましょうかね。

オマケのティーパックもついておりました。
フレーバーもノーマル紅茶も苦手なんだけどなぁ・・・。
だれか中身のみ欲しい人はおりませんか?

楽天市場で購入できます。Amazonより安かったです。
缶タイプは色々種類がありますよ☆プレゼントに最適ですね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る