安いけどしっかりしているイーゼルスタンド

お気に入りの飲食店で見つけた小ぶりのイーゼルスタンド。
100円ショップのやつじゃぁないよね、でもしっかりしている、どこで買ったんだろうと思いながらじーっと見ていたら、店主さんが「それ100円ショップで買ったんだよ、150円だけど。」と言われビックリ★

え?両端が丸くなるように処理されているのに!?
そこらへんの板切れで作ったようには見えないのに!?

ダイソーで買ったというので、さっそく帰りに最寄りのDAISO100円ショップに寄って買ってきました。

ゴムの木イーゼルスタンド(ダイソー)Rubber Wood Seriesの
「ゴムの木イーゼルスタンド」です。

小さい方は150円、大きい方は200円です。
たった50円の差なのに大きさがかなり違います。

置く場所の幅は1.8cmと広めにとってありますね。
コミックスなんか置くのにちょうどいいサイズ!?

今まで見た100円ショップのイーゼルスタンドは軽い板きれで組まれていて軽くて安定性が欠けておりましたけど、このゴムの木ならしっかりしている上、安定性もバッチリです。ちなみにベトナム製。

良いお買い物をしたぜ~♪

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る