アロエが胸の高さまで成長していた

家の庭「みかんの木(2015/11/30)」今日は行きつけの店のマスターが柿&みかんを採りにきました。
柿はダンボール一箱もいだのですが、まだまだあります。
まあ一時期よりかはかなり減ったことが分かりますが…。

家の果物(柿・みかん・きんかん)は無農薬という名の放置です。
家の庭「アロエ(2015/11/30)」採っている間に庭を一通り見てみると・・・ひょんな所に変化がありますね。

たとえばアロエ、2013年11月の日記「絶えたと思っていたアロエが生きていた」では草むらにかくれるようにちょろっと生えていたのが、この2年でニョキニョキ育っております。
てっぺんがどのくらいの高さかなと思い近づいてみると、私のほぼ胸の高さまであります。

どこまで育っているんだよ状態です。

一時は寒波でほぼ全滅状態までいってしまったのに、スゴい生命力を見せておりますね☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る