不安定なお天気が続きますね

ここ数日天気が崩れておりますね。
昨日も今朝もザーザー降っておりました。
学生は学校、2学期が始まりましたね。
でも今年はシルバーウィークなんて連休が再来週にありますね。夏休み終わったばかりなのに☆

南公園上空の天気「不安定な空(2015/9/15)」お昼&買い物に出かけた時は雨は降っておりませんでしたけど、風がピューピューの曇り空・・・と思いきや、一部青空も見えたりしておりました。
ジメジメの雨の日、明日も明後日もそんな天気ですね。
でちょっとよくなったらその内また雨と不安定な天気がまだまだ続きます。

雨でじっとりと湿度が高いので、今はエアコンの冷房よりもドライがちょうどいいですね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る