週末は暮らしの学校の文化展開催

お知らせと近況を・・・。
ミニハット Ver.ハロウィン2016年々ハロウィンがハデになっていきますね。
主にメーカーの競争が激しいのがスーパー等の売り場を見ると一目瞭然!
・・・自分も新しくハロウィン作品を作ろうと思ったけど、耳のダメージがひどくて気が散ってできません。
仕事は頑張ってやるけどね(やらざるをえないし)。

↓お知らせ↓

今度の土日(といってももうすぐ)に暮らしの学校・岡崎校で毎年恒例の文化展が開催されます。
前回の文化&作品展以降につくった作品を展示。・・・全部じゃないけど☆

金曜日の夕方作品搬入に行ってきます。
搬入し終わったら週二回の耳鼻科へGo→
なんか後半が忙しいかも・・・耳鼻科が終わったらイオンに寄りたいし。

↓近況報告↓
耳が悪くなって1ヶ月以上経ちました。
なかなか治りません。耳の中掃除をしてもらっても一、二日でこもります。
あまりにも変わらないので、細菌の数チェック&薬の見直しということで再検査しました。
次回(金曜日に)結果が分かるとのこと。
水虫のように皮膚に入り込んだしつこい細菌・・・しぶといです。
手術まで至らなかったからよしと思わなければ、思うことにしよう!!

・・・週二回の耳鼻科通いの上、検査料金でお金が飛んでいく~♪
歯の定期クリーニングの通知はがきも来ていたなぁ、こっちも予約しておかないと…。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る