ぴよりんプリン可愛い

カフェ ジャンシアーヌ レジェのぴよりん(プリン)

名古屋駅ついて時間に余裕があったので、モーニング。
空いている喫茶店はあるかなと歩いて行って入った店「カフェ ジャンシアーヌ レジェ」
ホットケーキが食べたかったので、ホットケーキのモーニングを頼み、壁にこのひよこがあったので、このひよこプリン-「ぴよりん」も追加で頼みました。

このプリンは名古屋コーチンを使用しているそうです。
外側はスポンジ、とさか・目・くちばし・羽はチョコ、中はプリンとムースとカラメルが入っています。
ひよこなのにとさかがあるのはスルーの方向で★

帰りに家族分おみやげに買って帰りました。
名古屋コーチン使用だから、れっきとした名古屋土産だね。

あ、この店はJR駅から太閤通口に向かう名古屋中央通りにありますよ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る