焼肉屋はここがオススメ

今日は父の誕生日です。
花よりだんご!もとい物よりおいしいもの!・・・な両親&私です。
先週の土曜日、父が仕事お休みだったので父と私で夜一緒に食べに行きました。

最初はお得な会席料理行こうぜ・・・行ったら予約で満席でした、残念。
じゃあ焼肉に行こうかと以前5年前位に行った事のある焼肉屋さんに行きました。
焼肉屋自体行くのがかなり久しぶりです。コテコテだから行こうとは思わないんだよね。

焼肉屋おいでん(2015/9/5)ここの焼肉屋おいでんでは炭焼きではなく、昔ながらの方法でガスです。
肉の質がいいので、ここで食べたらよそのチェーン店なんて無理!
セットを頼もうと思ったけど、好きな部位を食べたいということで単品で頼みました。
一皿一皿思ったより多っ!!
とりあえずで5、6品注文したけど、4品目の終わりくらいでヤバいかもと思ったよ。
追加注文は無理無理無理。
最後の方は時間をかけてゆっくりと食べました。
いっぱい食べる父ですらお腹いっぱいになりましたよ。
それでも二人合わせて5千円。室が良くって量も食べれていいですね、ここ。

翌朝ならぬ翌昼までお腹が重かった…。

ここはラーメンもあります。おいしいらしい。
今度はラーメンを食べにここ行こうかと話しておりました。
・・・肉もちょっとは頼むんだろうな~。

概要

焼肉屋 小井田
フリガナおいでん
住所 〒444-0825
愛知県岡崎市福岡町新町27
電話番号0564-53-5786
営業時間月-木:17:00~23:30、金:17:00~25:30、土・日・祝日:15:00~25:30
定休日毎週月曜日(祝日は営業)
ホームページhttp://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23012444/
おすすめセット焼肉、ラーメンもイけるらしい!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る