フォレスタヒルズでミニ会席を食べてきました

今日は母の日ですね。
玄関先にカーネーションを飾っちゃいましょう♪

玄関先の花「カーネーションとアートフラワー」
私が昨日暮らしの学校で作った作品と、弟が母にプレゼントした生花のカーネーションを置きました。
玄関先はかなり華やかになりましたね。

今日は午後豊田のフォレストヒルズに用事があるので、ついでということで母と一緒にランチ。
母の日なのでもちろん私のおごりです。

豊田・フォレストヒルズ 外観豊田・フォレストヒルズ 外観豊田・フォレストヒルズ 池
池はカラフルな鯉がこれでもかという程泳いでいてビックリ★
池の周りを散歩して、ベンチでボーっとしているのもいいですね。

豊田・フォレストヒルズ 和処花乃里「花会席」豊田・フォレストヒルズ 和処花乃里「花会席」ミニ会席の花会席を頼みました。
上品な味付けでおいしくいただきました。
会席なので一気に出るのではなく、食べ終わる頃または食べ終わってちょっとすると次の料理が出てくるのでついつい箸が進んじゃいますね。

豊田・フォレストヒルズ 和処花乃里「花会席」デザートに水菓子がついておりました。
あれこれたべてお腹がいっぱいです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る