みんな違う作品ができました

暮らしの学校の庭(2017/6/3)毎月第2週の土曜日にある暮らしの学校で開催している花のハーモニーのオートクチュール・フルール教室は今月は今日ありました。
いつもと違う、木の香りのする教室でのレッスンでしたよ。

今日の作品は暑くなってきましたし、季節的にもピッタリな夏のお帽子にお花で飾りつけです!!

夏の帽子飾り夏の帽子飾り 暮らしの学校みんなの作品
帽子の色は3種類から、使うお花はみんな違います。
机の上に並んでいるのは私含むみんなの作品です。
使う花の数はほぼおなじだけど、花の種類からして違うので全然違う出来になりましたね。
なのにボリュームが全然ちがうような…。

時期的に使うにはちょうどいい素材の帽子だけど、こんなゴージャスなお帽子を外出時に被って行くのには勇気がいりますね。
使わずに部屋に飾ってヨシになりそうな予感。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る