玄関先にジュエルロードができました

玄関先にある花壇(もどき)はイチョウと南天、そしていつの間にか根付いた野生の水仙が植えてありました。
姉が石ひろいでもちかえった石がたまりにたまったので、それで庭を飾ろうかということで、ここ数日雑草取り&地ならしを行っておりましたね~。
そして庭用の石(砂利)を60kg購入して本日作成☆

家の庭「玄関口の花壇(2014/11/11)整地中」
雑草を取り除き、地ならしが終わったら、ガーデン用の防草マットを引き、その上に買ってきた石を入れましたよ。

家の庭「玄関口の花壇(2014/11/11)整地完了」
整地完了~♪
60kgそんなにいるのかと思ったけど、ピッタリです。結構使うのですね~☆
宝石はどこに入れようか!?

家の庭「玄関口の花壇(2014/11/11)完成」
家の庭「玄関口の花壇(2014/11/11)拡大図」
波形に道を通しましたか。
拡大してみると色がバラバラなのでケンカしている?
でも周りは白い石なので道はしっかりクッキリ分かりますね。

母よ、お疲れ様でした☆


家の庭「玄関口の花壇(2014/11/11)完成Part2」
・・・と思ったら、なんか追加されていたよ!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る