ハワイ-オアフ島[3日目]

今日は弟の結婚式!!

海辺にあるコオリナ教会にて挙式を行いました。行き・帰りはリムジンでの送迎。
主役の2人は今日はモデルです。暑い中御苦労さま。

10時から挙式をあげて、外や海辺で写真を撮って、昼食をして終わりの予定。専属カメラマンさんがしっかりと写真&動画を撮ってくれます。・・・ならMYカメラで撮るのは少しでいいかな。

 窓の向こう側は綺麗な海!!背景とってもキレイだ!
中は逆光で撮りにくっ!仕上がりは肌濃い目になってしまった。でもカメラマンさんがちゃんと撮っているからいいか。
仕上がりは1ヶ月後・・・楽しみだ。
ブーケ投げはありませんでした。
結婚証明書とともに飾るとのこと。

花嫁さん&花婿さんがモデル状態になっている間、暇ー。
教会の付き添いの人としゃべったり、日本では味わえないきれいな景色をボーっと見ていたり、写したりしてました。

せっかくの海なので、足だけ使ってきましたよ。思ったよりも冷たかったよ。(海で泳ぐ予定はゼロなので足だけでも…。)

そしてラスト-食事会!!アルコールダメな私の為に、私の食事のみちゃんとアルコール抜き!
乾杯はジンジャエールでやりました。ありがとうございました。お手間をおかけしました状態です。

フルコースをゆっくりと、しゃべりながら食事。
おいしかったよ。とってもお腹いっぱいです。
お食事して結婚式の全行程終了!!

Ko Olona Chapel
91-100 Kamoana Place Kapolei HI

夜は母とバスを使用して営業しているシュリンプの店に行こうとして、着いて何を頼むか迷っていたら小雨が降ってきました。(ちなみに姉はホテルでダウン。)外で食べるのに雨はイヤだな・・・と他の店に行きましょうとなって辿り着いたのが、シュリンプ&シーフードレストラン。一応日本人用のセットメニューもあったのですけど、そんなに食べれそうにないということで一品料理を頼みました。

私は魚+海老の唐揚げを頼んで、母はシュリンプパスタ(写真は撮っていない。)を頼みました。それでいいのと聞かれましたよ。やっぱ日本人は日本語メニューのセットを頼んで、そして残す?・・・一品料理でも量あるね。とってもおいしかったけど、やっぱ多い。残してしまったー!!

そして帰りにABCストアで姉の夕食(軽食)用にフルーツを買って、今日は以上!!(お店の名前と場所を詳しくチェックするのを忘れた☆)

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る