忘れ物の連鎖とお昼ご飯

母の大事な大事な忘れものを持って名古屋へGo→

という訳で今日のお昼は母がおごってくれました。
伏見駅すぐの広小路キッチン マツヤというところです。

広小路キッチンマツヤ「エビフライランチ(2017/2/19)」広小路キッチンマツヤ「アンガス牛サーロインステーキ150gのセット(2017/2/19)」
母は海老フライ定食、私はもうちょっとお値段のはるサーロインステーキをセットで注文。(でも55周年記念ということで割安のセットになっていて2千円もしないよ。)

海老フライセットのエビ5本もついてる!!それで1200円って安っ、でも母は小食なんです。
という訳で母の海老フライを一本、そしてサラダも半分位もらってお腹いっぱいです。

ここディナーの品揃えもいいなぁ・・・。

そして祖父のお昼ご飯のことをすっかり頭から忘れていました。
父がいたのでなんとかなったようです。1時半頃「あれ、まだ帰ってこんな?」ということで用意してくれたようです。父が家にいてよかった☆

ごめんねじーちゃん、そして父よありがとう。
忘れ物の連鎖が、アハハハハ・・・。

帰宅したのは2時過ぎ・・・うん、お昼タイム過ぎちゃったね。

概要

広小路キッチン マツヤ
フリガナヒロコウジキッチンマツヤ
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-20-22 広小路YMDビル1F
電話番号050-5789-3279
営業時間11:00~15:30、17:00~23:00 土日祝はHP参照
定休日不定休、年末年始
ホームページhttps://r.gnavi.co.jp/454bwf6c0000/
おすすめみそかつ

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る