朝も夜もミッテへGo→

またまた夜に行きました。今朝行ったばかりなのに。
そんな訳でノンアルコールカクテルをまた頼んでます。今日はリンゴとストロベリーを使ったカクテルだそうです。
メインは「たまにはパスター」ということで、クリームパスタ・・・きのこ入りの「イェガー シュペッツレ」!きのこのだしでおいしさUP★シュペッツレは残り一人前・・・セーフだね!

そしてシュトレンは母が頼んだので、一切れ貰いました。いや、もらうじゃないね、お金はその分払うから。
で、やっぱりプレスコーヒーは欲しいのでオーダー。

シュトレンは1日1回は作っているらしい。
さすが季節商品。作ったはしから売れていく。おいしいしね。

マスターはオーダーの入った料理以外にはリンゴを煮たり、パスタを作ったりと忙しい。ボーっとしている暇がないね。お疲れ様です。

姉と母が頼んだものはこちら(下)。書くのに面倒臭くなったので羅列★
  

 

前回飲んだノンアルコールカクテルはカシスオレンジをシェイクしてアレンジをしたものだそうです。

こちらの方が好み!
オレンジって何でも合うよね!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る