スタイリングコース最後の作品を製作開始

今日は暮らしの学校で水谷先生のオートクチュール・フルール教室をを受講します。
今月から新しいお仲間さんが増えましたよ☆

今回&次回でスタイリングコース認定講座・最後の作品 レッスン6「ナチュラルバードケージ」を作りますよ♪

オートクチュールフルール教室「スタイリングコースL6 ナチュラルバードケージ」作成中ついにここまで来ました!レッスン6は鳥かごアレンジですね。
力が入ります、特に指先!!

今日は曇っていて風も涼しくてぶっちゃけ肌寒い!
でもこの鳥かご作りはかなり力が必要なので力を力ませて・・・うん汗ばむ。
いつものように和気あいあいと作業しながらおしゃべりなんて余裕がなく、ほぼ無言。
「どうやるの~」「←その説明」の会話は飛び交っていても・・・余裕なんてゼロでしたね。

なんとか形になりました。
最後の始末はやっておりません。タイムアップです。
次回はこの鳥かごの出っ張った所の後始末とメインの花ですね。

久しぶりに頭も体力(?)も使い果たしました。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る